たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年4月第4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

特に進捗なし!かなしみ!


f:id:yoshiro-tarui:20220420060623j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/19/the-rumour-engine-19th-april-2022/

さてさて本日の気になったニュースはお久しぶりにルーモアエンジンでも行ってみましょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20220420060644j:image

はい、槌。ファンタジー系の何かだと思うのですがこれがAoSなのかミドルアースなのかは判断がつかないという。ただなんとなーく微妙にディテールが凝ってる気がするのでそういうのはアンダーワールドのミニチュア何じゃないかなあと考えてます。

 

WarbossKurgan: Rumour Engines

そしていつもの素晴らしいルーモアエンジン答え合わせのページを案内しておきます。この前のプレビューオンラインで結構答えが出てきたイメージです。