たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】レンジローテーションのお知らせ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

朝なんとなーくメールチェックをしていたらゲームズワークショップからレンジローテーションがくるぞという内容のものをみつけました。


f:id:yoshiro-tarui:20220423092654j:image

しかもAoSの内容ってことでこりゃあかんちゃんと見なくちゃと思って眺めてみました。


f:id:yoshiro-tarui:20220423101034j:image

すごく簡単に説明するとアンダーワールドのウォーバンドの皆さんが対象になっているよと。第4弾のダイアキャズムの奴らも入っているので結構範囲広くないか?ってなっています。詳しくはゲームズワークショップオンラインストアをみてね!

 

商品ラインナップは増えていく一方な訳でしてこういう施策は仕方ないよなあと思うところではあります。まあのプラモデルなんかは実際にローテーションしてるわけですし、さらに言うなら世の中の量産品というのはそんなものなので無くなる訳じゃないだけでよしとしませう。