たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】幽霊と娘の対決セット

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はムンダやったりGW製品じゃないミニチュアゲームの体験してみたりといつもと違う感じでした。ウォーハンマー以外のものも色々楽しんでいこうかなぁとか考えてます。


f:id:yoshiro-tarui:20220424135657j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/23/saturday-pre-orders-begin-a-warhammer-underworlds-adventure-in-the-darkest-depths-of-an-eldritch-labyrinth/

まあそうは言いつつここはウォーハンマーブログだ!っつってんだろ!って話なのでウォーハンマーの情報共有してまいります。プレオーダーNOWということで何が来ているか眺めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220424135728j:image

本国ではアンダーワールドの確か第6弾のネザーメイズのプレオーダーが始まってます。スターターの発売ペース明らかにあげてきたなって感じなんですけどどういうつもりなんですかね・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20220424135745j:image

日本はというとドーターオヴカインとナイトホーントの対決セットの発売です。個人的にはナイトホーントがボウガン携えてるやつが気になってます。奴らが来たことによってどれくらい変わるのか、それともそんなに変わらないのか。まあもうすぐ来るであろうバトルトーム次第ってのもありますけどね!しれーっと価格上がってる気がしますがうーん、今後の新商品もこの流れかなあ。

 

という感じで本国も日本もだいぶ薄味な内容ですがとかいっておきながらしっかりボックス出てきてるので薄味というよりは感覚が麻痺してるだけなんだなあって思います。明日のNEXTWEEKはなんだろな!