たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】ウォーハンマーフェスト2022開催

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

タスクが重なりまくってて完全にパンク中ですが一つ一つこなしていきます。そう、ミニチュアペイントもね!引き続き減らず口が減りますが更新は継続していきます。


f:id:yoshiro-tarui:20220426063852j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/25/warhammer-fest-returns-with-four-full-days-of-mind-blowing-reveals/

ちゅうわけで本日はウォーハンマーフェストが今年もおっ始まるということでそのお知らせがやって参りましたよっと。5月の4日から7日までなので私はしっかり眺めることができるでしょう。。。


f:id:yoshiro-tarui:20220426063904j:image

肝心のお品書きはこちら。まずは初日に40kですがこれはスペースドワーフことスカットの追加情報なのかなあと思います。二日目はAoSですがこれはあれや、旗を見ればわかる。十中八九シルヴァネスです。更新おめでとうございます(気が早い)これがシルヴァネスにとって福音となるのかそれとも地獄の門の開く合図なのかはバトルトーム発売までわかりません(だから気が早い)。三日目はボックスドゲームの情報っぽいですが動画みるとウォークライじゃなくてアンダーワールドなんですよね。ちょっとどうなるのかわかりませんね。もしかして両方あるのかもです。最終日はホルスヘレシー、新版が出るってことで注目が集まっていますが派手にボックスセットが出てきてもおかしくないよなあって思ってます。

 

という感じで適当にまとめてみました。いやー楽しみになってきましたね。個人的には40k(おそらくスカット)とAoS、ネクロムンダが要チェックになりますね~。