たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ネクロムンダ】人様のASH WASTESミニチュアペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

長い休みが始まったのでペイントに勤しみます。


f:id:yoshiro-tarui:20220429092129j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/04/28/journey-into-the-ash-wastes-with-the-warhammer-hobby-community/

本日の気になったニュースはイギリスでは土曜日にプレオーダーが控えてるASH WASTESから色んなペインターの方の作例が公開されていたので情報共有。こういうの眺めるだけでって話は毎回してるので割愛!


f:id:yoshiro-tarui:20220429092446j:image

私が特に気になったのはやはりテレイン。テレインはどうしても塗り方どうするんだって考えちゃいますからね。こういう参考になるものがあるというのは大きいのでございます。

 

他にもミニチュアの作例なんかも沢山ござりますので是非見ていただければ。

日本ではいつ発売ですかねえ。