たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年5月第3週のルーモア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なにやらがちゃがちゃやってるお陰でウォーハンマー時間が削られてます(またですか?)まだもうちょっとだけ続くんじゃな・・・ってことでなんとかだましだまし行こうと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220518060840j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/17/the-rumour-engine-17th-may-2022/

そんな私の思いに共鳴して(そんなことはない)本日の話題はルーモアエンジン!早速みていくぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20220518060855j:image

ベローン。すごくぱっと見40kラインな印象を受けますけどちょっと未来過ぎない感じが引っかかってます。カラドロンならこれくらいの技術力ありそうなんですよね。この写真だけで技術力がどうとか言ってしまうあれ。んーネクロムンダかな(置きに行く感じの予想)。

 

てなわけでとびきり知識があるわけでもないので40kラインなのかAoSラインなのかみたいな予測の仕方しかできないですがこっちや!みたいなのがここまで判断難しいのは初めてかもしれません。

 

WarbossKurgan: Rumour Engines

そしていつものごいすーな検証まとめサイト。お前が検証する気はないのねと言われたら勢いよくはい!というしか無いのじゃな。