たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】スカットの武器紹介

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ブログを2年以上続けてるのでお察しの方多数いるかと思いますが平日のがブログの内容は濃いです。


f:id:yoshiro-tarui:20220521133304j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/20/lore-of-the-votann-ancient-quasi-divine-machine-intellects-make-for-decent-gunsmiths-it-turns-out/

ということで本日の気になったニュースは着実に情報が出てきているスカットの武器についての情報。


f:id:yoshiro-tarui:20220521140036j:image

べローンと色々出てきてるんですがボルト系の武器は取り揃えてるみたいですね。てかボルトショットガンとかボルトリボルバーとかあるんですね。40k知らんことが多すぎるんじゃな。


f:id:yoshiro-tarui:20220521140157j:image

そしてなんかごっつい武器もいくつか紹介されてます。なんか元記事眺めてるとどうも帝国よりも技術力はあるみたいな事書かれてるんでそれについては納得しかないなあと。デスガードの皆さんは武器は古いけど疫病で殺傷力高めてるみたいな形だったりとアーミーによって設定反映されてるのがなんか面白いですよねウォーハンマー

 

いやースカットどうなるんですかねえ。とりあえずこのままゆっくり公開されていくんでしょうけど発売どこまで引っ張るのかな。ブラックフライデーまではいかないと思いますがうーーーん。