たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォークライ】新しいウォーバンドのモデル!?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

最低限モードが続きます。


f:id:yoshiro-tarui:20220524060957j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/23/a-rotten-warcry-rogue-carves-his-way-out-of-the-gnarlwood/

本日はウォーハンマーフェストで発表されていたウォークライの新章(と言ってもいいと思う)の続報がきていたのでご紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20220524061009j:image

といっても新モデル1体のみでてきただけなんですけどね!今までとまただいぶ方向性が違う感じですごく興味深いdす。竹馬みたいになってるじゃないですか。Gnarl woodということで何やらシルヴァネスの香りがしてきておりますがこいつがどの勢力に属するのかはちょっと見た目だけでは判断できねえなとでもなんかシルヴァネスの仲間っぽい気がします。

 

というわけでしれっとロゴも新しくなってるウォークライ。今後の展開は果たしてどうなるのかルールが変わるとかだとマジで!?って感じなのですが正直ルールは変わってほしくないかなあよくできてるし。続報を待ちませう。