たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年5月第4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

片付け中!


f:id:yoshiro-tarui:20220525061858j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/24/the-rumour-engine-24th-may-2022/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!色々お察しください。相変わらずシルエットだけではなんもわからんので眺めてみましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220525061910j:image

じゃん。本がたくさんあるっぽいのはわかったんですがその本が乗ってるベースが全くなにもわからんですね。40kラインなのかなあ。でも本がいっぱいあるの?SFで?と言いつつ普通に本担いで戦争してる世界なんで否定できないところが難しいところ。

 

そのうち本たくさん積んだミニチュアが発表される(なんやそれ)と思うんで注意して見ていこうと思います(注意とは)。