たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】本国はキルチーム、日本は

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

忙しい感じの日々の合間を縫ってお久しぶりのブラッドボウルやっておりました。やっぱり面白いすねーブラッドボウル。


f:id:yoshiro-tarui:20220529165931j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/28/saturday-pre-orders-kill-team-moroch-codex-chaos-knights-and-necromunda-terrain/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWっつうことで眺めていきましょう。ちゃんと更新する気力がないともいう。


f:id:yoshiro-tarui:20220529170107j:image

サムネからお察しの通り引き続きキルチームからボックスセットがリリースされます。NEXTWEEKでも話しましたが中身のテレインすごく好みではあるんですよねーーー。


f:id:yoshiro-tarui:20220529170255j:image

日本でプレオーダーされたもので気になると言えばやはりケイオスナイトのアーミーセットではないでしょうか。私の心の中の悪魔が「デスガードっぽいケイオスナイト作ればよくね?」なんて囁いて来ましたがその直後に今は時期が悪いおじさんが「今は時期が悪い」と言ってきたので何とか踏みとどまってます。もう少し手持ちのミニチュア塗ってから考えようそうしよう。

 

というわけで超ウルトラ適当な記事になって申し訳ありません。。。明日はNEXTWEEK、そろそろナイトホーントくるかな???