たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【今月のコイン?】今月貰えるミニチュアとコイン・・・?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

超忙しいモードから忙しいモードくらいに切り替えていきたい


f:id:yoshiro-tarui:20220601061351j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/31/kill-maim-and-burn-with-the-june-miniature-of-the-month/

本日の気になったニュースは今月ウォーハンマーストアで貰えるミニチュアの情報です。もうサムネで丸わかりですがそう、ケイオススペースマリーンです。


f:id:yoshiro-tarui:20220601061529j:image

こいつが対象に選ばれるということはいよいよコデックスの発売が近いということなのかもしれません。何気に武器が充実してるセットなのでそう言えばこの武器欲しいんだよねーみたいな人はお早めにお店に行くといいのかもしれない。

 

そしてミニチュアがあるということはコインもあるんじゃないかと思っていたのですが今月のコインはお休みらしいです。終了した訳じゃなくてお休みのようなのでまた来月から何か出てくるはずです。

 

コインは推しが出てくるとどうしても反応せざるを得ないところが辛みちゃんですが対象に選ばれなかったらもっと悲しいので選ばれた時には手に入れておくといいかもしれないかもしれないです。私はそうした!