たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ホルスヘレシー祭り

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は最小限デー。デー!


f:id:yoshiro-tarui:20220605101401j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/06/04/saturday-pre-orders-the-horus-heresy-is-here-with-a-huge-haul-of-miniatures-books-and-more/

ということでプレオーダーNOWでございます。ホルスヘレシーのリリースがドカドカっとやってきますよと。


f:id:yoshiro-tarui:20220605101417j:image

何はともあれエイジオヴダークネスセット。恐らく始めるならこれ買っておけば間違いないのでしょう。

 

他にも大量にありますが割愛!

英語版しかないのは残念ですが楽しみにしてた人も結構いるんじゃないかなあと思います。

個人的な話をすると40kも充分に出来てない状態だったりAoSも大量に在庫あるので今回は流石に見送ろうかなと思ってます。いくらななんでも手を広げすぎなんだなあ。

しかし将来的にここにさらにオールドワールドも乗っかることになるんですかねウォーハンマー。やっぱりそんなにやれないよ!という意見は的外れでやれるものでやりたいものやって行くというのがベターなんでしょうね。やはり手を広げ過ぎなのだな(2回目)