たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ニュース】ウォーハンマーカフェが出来るらしい

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

いつもの日課の如くTwitter開いたらタイムラインがなんだか慌ただしい雰囲気ってことでずらーっと眺めてたんですが、


f:id:yoshiro-tarui:20220611080211j:image

なんじゃとて!?というわけで出来るらしいですウォーハンマーストア&カフェ。東京!!!

ウォーハンマー公式JPN on Twitter: "Warhammer Store & Café東京が間もなくやってきます。アジア最大級、最も没入感のあるウォーハンマー体験への準備はできていますか?#WarhammerCafeTokyo… "

公式からの発表なので間違いないはず。

しかもアジア最大級ってことでどこに出来るんですかねえ。秋葉原あたりなのかなあ。

 

それに伴いストア&カフェのゼネラルマネージャーの募集が開始されている模様。

General Manager: Tokyo - Games Workshop Jobs

いやーマジですか。色んなタイミングが合えばチャレンジして見たかったですねえ。

 

そんなわけでこれ以上の情報がある訳じゃないですが楽しみには違いないですね。続報を待ちましょう。

オープンしたらレポートとかやってみたいすねー。