たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【シタデルカラー】新しいコントラストのレビュー的な

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日スーパー久しぶりにキットいじってオリジナルヒーロー作りに勤しんでました。組立自体久しぶりだったのですがいやあ楽しいですねえ。この調子でペイントも復活させていきたい。


f:id:yoshiro-tarui:20220618114952j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/06/17/10-dazzling-new-contrast-paints-and-how-to-use-them/

そんな私の状況に呼応するかのように(偶然です)シタデルにも新たなコントラストカラーが産まれるということが発表され気にしないわけにいかんだろう!と思っていますが皆さんはいかがでしょうか。全体的に明るい色が多いのかなという印象ですが何やらレビューみたいな記事が出てきていたので共有。


f:id:yoshiro-tarui:20220618115433j:image

写真を見る感じだとこのバッドムーンイエローの黄色具合はいい感じなんじゃないかと期待しています。シタデルの黄色ってなんだか塗るの難しいイメージなのでコントラストがいい感じならだいぶ楽になるんじゃねえかなあという期待があります。

 

7月発売みたいなことはアナウンスされてますが問題は7月のいつかということですよ!なんとなーく世界同時発売は頑張るんじゃないかなあという予感はあります。