たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】注目はバトルトーム

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今月中にペイントフル稼働できる状態にしたいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20220619071744j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/06/18/saturday-pre-orders-new-seasons-for-warhammer-age-of-sigmar-and-warhammer-40000/

そして今日はさらっと今週のプレオーダーのお話を。本国ではチャプターアプルーヴドあり、ジェネラルズハンドブックありととにかく忙しい感じですが日本も遅れているだけで物量はあんまり変わらない気がしてます。というわけでほんの少し紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20220619071951j:image

スケイヴンとシルヴァネスの対決セットが日本でも無事発売。しかも日本語版しっかりあると言うのは有難い。


f:id:yoshiro-tarui:20220619072113j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220619072123j:image

そしてナイトホーントとドーターオヴカインのバトルトームが発売!しつこいですがナイトホーントのバトルトームには期待しています。頼むぞ!

 

という感じでだいぶ適当な感じですが本国の物量も多いのですが日本のプレオーダーもかなり着てるなあという印象。いやほんと追っかけられてないですからね(白目)

 

私はとにかく手持ちのミニチュア捌くのに勤しみます。。。何ヶ月もこれいってるな。