たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【シタデル】新しいカラーの発売を祝うイベント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

睡眠時間削って作業するのは諸刃の剣ですなグハハハ。ブラッドボウルのチーム最低11体塗るだけでも一苦労していますが結構ディテール細かいですからね。いやあいいキットです。


f:id:yoshiro-tarui:20220701063304j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/06/27/get-ready-to-celebrate-painting-with-the-warhammer-paintathon/

さて本日の気になったニュースですが少し前の記事を紹介するやつ。なんでもシタデルカラーの新色発売を記念した配信がされるらしいのでございます。

君たちも新しいシタデルカラーをぜひ試してくれ!みたいな案内がされていていますが具体的にどんなことやるのかっていうとハッシュタグつけてアップしてくれよな!ということのようです。私も見たい。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220701064105j:image

そしてこんな感じにスケジュールが出ているわけですが色んな人のペイント紹介しまくる感じになるんですかね。日本の人もちょいちょい紹介されているみたいなので期待したいですね。私?私は千葉ストアアニバーサリーに全力ですよ(ほんまか?)