たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】サマースカーミッシュプレビューオンライン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はまとまった時間取れそうなのでペイントガッツリしていきたいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20220702083806j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/01/prepare-for-a-rumble-of-reveals-next-weekend-with-the-warhammer-preview-online-summer-skirmish/

さてさて本日の気になったニュースはなんだか久しぶりな気がするプレビューオンラインでございます。内容はスカーミッシュと題する通りそれらのゲームにスポットライトを当てるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20220702083813j:image

こちらがお品書き。キルチームはなんかティーザー映像的なのが出てきたのでなにかやるような雰囲気。ウォークライはロゴ変わったことによる何かが出てくるのか。アンダーワールドは新しいウォーバンド辺りじゃないかなあ。ブラッドボウルはレジェンドチームのプラキット化が続いていきそうな気がしてます。ネクロムンダは次の本の情報あたりですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20220702083819j:image

そしてそしてこちらが各国よ時間に合わせたスタート時間の表記です。日本は10日の午後10時なので割と見れる時間ではある気がします。

 

やはり新しい発表が来ると言うのは楽しみですね。私はウォークライ、ブラッドボウル、キルチームに注目していきたいです。