たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】シタデルカラー新色

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

まあ案の定ペイントの進捗は願望より悪いわけで嘆いても仕方ないので引き続きやれる時にやりませう。


f:id:yoshiro-tarui:20220703101644j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/02/saturday-pre-orders-an-explosion-of-new-paints-and-made-to-order-mutations/

本日の気になったニュースはプレオーダーから気になる奴らをピックアップ。散々新カラーについては紹介してきたのでそこはもういいかなぁということにして。


f:id:yoshiro-tarui:20220703101701j:image

何気に現行のシェイドカラーのリニューアルが入るようです。より凹凸部分にシェイドが入りやすくなるとかなんとか。確かにたまになんで入っとらんのや!と思うことはありましたがそういった部分が改良されているのかも知れません。どんどんディテール細かくなってますしね。

 

f:id:yoshiro-tarui:20220703101733j:image

あと個人的に気になってるブラッドボウル向けのトロフィー。スペースマリーンのミニチュアと似たようなサイズのようなのであんまり大きくないってことで値段も4200円でそんなものかなぁという金額だったので1セット言っておこうかなと思いました。

 

というわけで今日はこれくらいでございます。

明日のプレオーダー予告はシタデルカラーが2週間プレオーダーなので多分ないかなあと思います。以上!