たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】7月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

少し時間ができたおもうとだらだら過ごすがあるあるでいかんですね。というわけで多少色こそつけましたが進捗はあまりよくないやつ。来週中にブラッドボウルチームのペイント完了するんでしょうかねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20220706064223j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/05/the-rumour-engine-5th-july-2022/

さて本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございます。全くピンとこないシリーズなんですが今回はピンとくるのでしょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20220706064304j:image

はい、ピンときませんでした。強いて言うなら錠っぽいのでこういうの使うやつだと最近クルールボゥイがそうだったな~って感じなのですがそれ以外ではシティーオヴシグマーのフラジェラントとかでしょうか。あり得んよな~って思ったのですがそういえばシティーオヴシグマーのモデルのリニューアル計画があったのであながち間違いじゃないのかもしれません。

 

当たるといいな。