たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ペイント】人様のシルヴァネスのペイントを眺める

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はほか事やってたらペイントする時間が消えていました。時間の使い方は難しい(白目)


f:id:yoshiro-tarui:20220708062444j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/07/venture-into-the-woods-to-meet-a-stunning-sylvaneth-army/

本日の気になったニュースは人様のシルヴァネスを紹介する記事があったのでそちらから。最初作例かな?って思ったのですが1枚ずつみていくと作例よりもとんでもねえ事になってるやつでした。


f:id:yoshiro-tarui:20220708062648j:image

羽のグラデーションすげえな・・・って思いながら他のところ見ると金属部分はNMMですし足元の骸骨もバシバシに決まってるし、いやあやばいですね本当にやばい。

 

他にもいっぱいあるのでぜひリンク先の元記事をご覧下さいませ。