たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ディーモンだのなんだの

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続き!以下略!


f:id:yoshiro-tarui:20220711063135j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/10/sunday-preview-kabandha-sits-atop-a-throne-of-kill-team-and-black-library-releases/

 


f:id:yoshiro-tarui:20220711063152j:image

まずはKa’bandha。ホルスヘレシーなんですがキャストキットなんですかね。その辺の明言はパッと見分からないのですがプラではない気がしてます。


f:id:yoshiro-tarui:20220711063200j:image

ネクロムンダからはVartijan Exo-Driller。こいつも勝手にプラじゃないんじゃないかなぁって思ってます。いやあそれにしてもドワーフアーマーいいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20220711063208j:image

Knight Questorisがリパッケージ的なこと書いてあります。


f:id:yoshiro-tarui:20220711063215j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220711063224j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220711063232j:image

キルチームからはボックスセットとして出ていたナハムンドのミニチュアと本が単品販売となるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20220711063238j:image

そしてお久しぶりのジオラマ本。多分これ中身の掲載も変わってそうですね。全部では無いかもですが。ウォーハンマーワールドの入場券付きです。私はチケットを大事に持っています。

 

ということでだいぶ急いで書きました。正直小休止感を感じますが多分世界的に遅れてる発売とのギャップを埋める期間なんだろうと思いたいですね。日本公式のプレオーダー予告に期待しましょう。