たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ケイオススペースマリーンの増援

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は億劫になっていたオリヒーローのペイントをストアのコントラスト新カラーの体験会で片付けるといういかにも私らしい横着なやり方で達成することが出来て久しぶりにガッツリホビーができた素晴らしい日になりました。んーやっぱりコントラストは真剣に覚悟決めてスピード勝負って決めてからやると早いですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220718081355j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/17/sunday-preview-mortal-minions-bask-in-the-power-of-the-dark-gods/

さて本日の気になったニュースはNEXTWEEKってことでなんだろうなと思ってましたが流石にウォークライスターターはありませんでした。が、ケイオススペースマリーンのニューモデルが投入させるようです。そういえばありましたね完全に忘れてました。ということで見ていきませう。


f:id:yoshiro-tarui:20220718081413j:image

Chaos Cultists。そういえばリニューアルすること忘れてました。


f:id:yoshiro-tarui:20220718081422j:image

お次はDark Commune。なんかもう変化しかけてますが段々進行してくあれですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220718081430j:image

さらに続きましてChosen。いっぱいあることを忘れてたけどこの辺もめはやあったなあくらいの感じです。


f:id:yoshiro-tarui:20220718081437j:image

Warpsmith。ルーモアエンジンでも端っこがちょいちょい出ていたイメージ。


f:id:yoshiro-tarui:20220718090600j:image

Warpforged。ここはボックスセットに入ってたモデルの集まりのような気がします。対決セットの名前は忘れました。

 

あとはホルスヘレシーの武器セットがくるっぽいですがこっちはフォージワールドかな?

 

さあ日本のプレオーダーはなんですかねーーー。