たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ジェネハン等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はおよそひと月ぶりのブラッドボウルでした。めちゃくちゃ怪我人出ましたがなんとか勝てました。なんだかインペリアルノビリティチームでゲームを始めてからというもの少し我慢強くなった気がします。そしてやればやるほどプレイングが良くなっていくのが分かるのでやっぱりブラッドボウル面白いですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220724091133j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/23/saturday-pre-orders-chaos-reinforcements-heavyweight-weapons-and-mcfarlane-action-figures/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWを軽く眺めていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20220724091151j:image

本国でのプレオーダー注目はカルティスト。リニューアルされましたがかっこいいですねえ。本国といいつつ日本でも同時にプレオーダー始まってます。


f:id:yoshiro-tarui:20220724133234j:image

今週日本発売のものの中は待ってましたジェネラルズハンドブック。と言いつつ私は千葉ストアのアニバーサリーで購入しようと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220724135836j:image

スケイヴンのバトルトームもようやく発売。こっちもストアの(以下略)

 

という感じでちょっと買うもの抑えてたんですが個人的必需品みたいなもののリリースが増えてまいりました。いやーまあとにかく積みを消化しましょうか。