たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォークライ】ウォークライのロードマップ的な何か

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日は自由時間がとれずビーストスキュワーキルボウさんの進捗がありませんでした。今日以降でなるべく頑張ろう(ちょっとトーンダウン)



f:id:yoshiro-tarui:20220729063810j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/28/designing-the-characterful-new-heart-of-ghur-warbands-for-warcry/

さて本日の気になったニュースは今日もウォークライなんだなあ!でもなんかこれでひと段落しそうですね。近日中に発売予定なウォークライの新しいボックスセットに入っているウォーバンドについて色々書かれています。ルール周りのことはないのでその部分については翻訳しようとは思いませぬ。


f:id:yoshiro-tarui:20220729063935j:image

どちらかというと本編はこっち。そう、今後のウォークライの展開についてですよ。このパターンできてしまうのですね。キルチームと同じ感じのやり方のようです。そうなるとウォーバンド2セットとテレインの構成だと思うんですがこれを四半期に1セットペースで出すって事ですか。この売り方評判いいんですかね?お家にテレインがあると何かの時に便利なのは間違いないんですけどね。そういうきっかけになれば悪くないのかなとも思います。

 

結局日本発売が遅れてるのかどうなのかよくわかっとらんのですがいい感じに新しい要素の入ったウォークライ、久しぶりに遊んでみたくなってきましたね。