たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】スペースマリーンヒーローズ2022の発売が決定

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ミニチュアペイント順調だー!とか言った直後に2日間の停滞!今年はもうこんな調子が続くかもしれません。ぐぬぬ。。。曜日感覚がバグってきたり先週ゲームしたのにそれがかなり昔の事のように感じたりと密度が濃くはなってるのかもしれないかもしれない。


f:id:yoshiro-tarui:20220730091432j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/29/space-marine-heroes-2022-the-blood-angels-take-charge/

さて本日の気になったニュースはスペースマリーンヒーローズの話題。今までこのシリーズ3弾まで出てきていたのですがスーパー久しぶりの第4弾。第3弾のデスガードが2019年だったので3年振りですね。いやーマジですか。


f:id:yoshiro-tarui:20220730091625j:image

ミニチュアは6種類でランダム封入ってことなんですがワンボックス8個入りなのに中身の割り振りどうなってるんでしょうかね。パッと見シークレットの表記もないし見当がつかないですね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220730091925j:image

発売は特定地域で7月30日から先行オーダー(今日から!?)それ以外では10月1日って事のようです。多分あってる。まあ詳しいことはそれぞれの販売店をチェックしてくれや!みたいなことが書いてあります。日本での価格は1200円の様ですね。。。ほう?(何か言いたげだが留まる者の図)

 

なんにせよ久しぶりの発売なのでこのタイミングで第3弾のデスガード再販してくれてもいいんですよよよよよよ。

私は1箱だけ買っておりゃあでペイントするお遊びはするかもしれないかもしれない。