たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】今月のミニチュアとコインと千葉ストアアニバーサリー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

まあなんか色々あってペイントできない日は一切できない日みないな状態が続いています。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220806090059j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/02/give-lord-leech-his-rotten-due-with-this-months-free-in-store-model-and-coin/

そして本日は情報が遅いと言われたら何も言えないあれな今月のミニチュアとコインの紹介です。


f:id:yoshiro-tarui:20220806090225j:image

今月のミニチュアはウォークライのウォーバンドロットマイアクリード(読み方合ってんかな)です。まだ発売してないのに配布!?と思ったのですが実際に13日に予定してるらしいです。そもそも発売が遅れている日本がどうなるかは不明。


f:id:yoshiro-tarui:20220806090530j:image

コインのほうは8/6の本日からのようですが一応直営のストアで確認してみてね!このコインがどこの勢力を指してるのかわからん模様。


f:id:yoshiro-tarui:20220806090114j:image

ウォーハンマーストア千葉 on Twitter: "8月6日から14日までは、ストアアニバーサリー!お買い物に色々なオマケが付くほか、3つのイベントを行いますよ!11日は祝日ですがオープンしてます!ホルスへレシーペイントコンテストもお忘れなく #whs千葉 https://t.co/WCkTN0Bw7u" / Twitter

そして本日から14日までウォーハンマーストア千葉のアニバーサリーってことで勝手に告知。3年!なんてこった!正確にはオープンは10月だったのであれなんですがまあ実質3年みたいなもんですね。同じ年にウォーハンマー始めた私としてはすごく感慨深いです。

購入金額に合わせてグッズが貰えるようになってるので是非ね。私は何買おうか頭悩ませてます。

 

とまあ今日はそんなところで。