たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【雑談】たるいの千葉ストアアニバーサリーのお買い物

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ド休日のはずですがまあなんかのんびりできない感じなのでブログのネタだけはのんびりネタに(方便)


f:id:yoshiro-tarui:20220807083356j:image

千葉ストアアニバーサリーってことで具体的には47000円分の買い物をしてきました。なんかめちゃくちゃストームキャストやるぞ!感出てませんか???元々色んな箱買ってると自然と集まるのがストームキャストなんですが私はシティーオヴシグマーをやってるので尚更そんな傾向が出てきているわけです。

そんなわけで結構集まってるので折角ならしっかり遊べるようにってことでそれらに必要なピースを一気に揃えたという感じです。

この3つのユニットで1030ポイントですからね。ストームキャストのエリートユニットっぷりがよくわかるってもんよ・・・。

これらのミニチュアは千葉ストアで開催予定のビギナーズキャンペーンに連動して組み上げていければいいなあとか思ってます。去年はスケイヴンでそういうノリのことやってた気がしますがまあ今年のアミパレはCoSで出す予定なのでその中にねじ込むストームキャストを拡充するってことでね、ええ。

本日は以上!