たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ホルスヘレシー祭り

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スタードレイク毎日組立説明書の1ページずつ作るみたいなルーティンでやってます。


f:id:yoshiro-tarui:20220808062716j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/07/sunday-preview-massed-reinforcements-for-warhammer-the-horus-heresy/

今週はホルスヘレシーの商品が超大量に出てくるのですがホルスヘレシーは完全にノーマークなので画像を貼り付けていくだけにします!分からないレベルがかつてなく高いので潔くね?


f:id:yoshiro-tarui:20220808062755j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220808062803j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062812j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062829j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062839j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062850j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062906j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062916j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062928j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062937j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808062947j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220808063115j:image


f:id:yoshiro-tarui:20220808063225j:image

アンダーワールドからはシティーオヴシグマーのウォーバンドが登場。いやあ犬が気になりますね。


f:id:yoshiro-tarui:20220808063351j:image

ブラッドボウルからはイレヴンユニオンチームのいつまでもあるな3点セットの発売が決定。いつまでもあると思うなよ!(たまにあるけど)


f:id:yoshiro-tarui:20220808063456j:image

ミドルアースからはなにやらいっぱい来てます。詳しくはリンク先を。というかプレビューオンラインやったりしてたんですよね。ホルスヘレシー並に分からないのでこちらについてもそこまでコメントできぬのだな。

 

というわけで物量がすごい多いのですが私の守備範囲からズレてるラインナップだったのであんまりちゃんと紹介できた内容でも無いのは申し訳ない。例によってこれらの商品がいつ日本で発売するかは不明でございます。

ウォークライも控えてるし他に何か控えてるものありましたっけかな?というレベルなのでまあ気長に待ちましょう。