たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】コーンバーサーカーリニューアル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

完全にやられ状態ですがとにかく更新は続けようそうしよう。


f:id:yoshiro-tarui:20220809061706j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/08/khorne-day-after-decades-of-service-the-khorne-berzerkers-earn-bulked-up-blessings/

本日の気になったニュースはこちら。なんか昨日8/8で8が揃う日だったんでコーンの日みたいな感じでコーンの新情報沢山出てたみたいですね。コーンの数字が8とかなんとか。ちなみにナーグルは7でしたっけ。まぁとにかくコーンの日だったと。その中でコーンバーサーカーのリニューアルについての情報が出てきていたので情報共有。


f:id:yoshiro-tarui:20220809061721j:image

こちらがリニューアルされたコーンバーサーカー。やはりまず思うのが等身が別物!今風になってますねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20220809061729j:image

そしてこれが現行のモデルでしょうか。やはり違います。けどなんかこの等身も可愛らしくていいですよね。

 

いよいよワールドイーターコデックスの発売が迫ってきているということでしょうか。ケイオスディーモンコデックスの更新もそろそろ来そうな感じですしいやはやどうなることやら。