たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォーハンマー+】次のミニチュア情報公開

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は1日ゲームしてて要するに更新する時間が無かったのでサラッと行こうサラッと!NEXTWEEKはたくさんあってアレなので明日気になったところだけピックアップしようと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220815194157j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/14/revealed-the-chaos-fuelled-warhammer-year-two-miniatures/

ちゅうわけで今日はウォーハンマー+定期購読特典のミニチュア、次の期のものの情報が出てきたのでご紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20220815194409j:image

シルエットからターミネイターという予想はしてましたがコデックス発売が予告されているワールドイーターのターミネイターとすごくホットな選出に。等身もなんか新しくなってて新鮮ですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220815194527j:image

もうひとつはAoSからソーサラーというかこれはアンダーワールドのウォーバンドっぽい感じの奴が出てきて驚いています。StoDなんでしょうがこれは私もほしい。

 

というわけで適当にまとめました。とりあえず私はソーサラーで行こうかなあと思います。結局ターミネイターは注文しそうですけどね。