たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】呪文やらウォーバンドやら

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はここ2週間くらいで組み立てていたモデルのサフ吹き作業をしてました。何だかんだ時間かかるのでしんどいですね。来週ウォークライハートオヴガウルが発売してしまうのでそれまでにもう少し組み立てておきたいところ。


f:id:yoshiro-tarui:20220821102418j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/20/saturday-pre-orders-heroes-magic-skirmishes-and-dogfights/

そんな感じにウォークライ組立モードみたいなノリで心·技·体整えようとしているところでございますがプレオーダーもそんな自分に応えるようなラインナップになっているといえなくも無い。いや、むしろ今こられたら困るんですけど???ちなみにサムネのティーンチとルミネスの対決セットの日本プレオーダーはありませんでした。


f:id:yoshiro-tarui:20220821102630j:image

テレインセットに入っていた永久呪文風モンスターの単品がプレオーダー開始。ソンディアテレインセットに入っていたモデルですがランナーがこいつだけで独立してたので絶対後でくるだろ!って思って待ってましたが無事発売されるようでよかったです。ボーンスプリッターやらシティーオヴシグマーに入れてみたいと思っているのでそのうち確保予定。


f:id:yoshiro-tarui:20220821102835j:image

スーパーかっこいいウォークライウォーバンドことケイオスレギオネアもプレオーダー開始。いや、はええのよ。ハートオヴガウル買っちゃうので泣く泣くスルー予定。AoSのウォースクロールも結構いい感じのユニットなのでStoDプレイヤーは要チェックです。


f:id:yoshiro-tarui:20220821103012j:image

スーパーカッコイイ四足歩行マンことケンタウリオンマーシャル。こいつもな、多分買うんだけどな、はええのよ。少なくともアミパレ以降になると思います。いやあいいよね。


f:id:yoshiro-tarui:20220821103712j:image

コンペンディウム。これに新版に対応したウォーバンドデータ載ってたりするみたいですがウェブ公開があったりとりあえず最初はハートオヴガウルの中身で遊びたいってことで個人的にはスルー。他になんか載ってんですかね。

 

という感じでだいぶ適当ですが気になるところだけピックアップ。個人的マスト風なもの連発してくれるなよな!嬉しい悲鳴ですけどねえ…