たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】NOVA OPENに合わせてプレビューオンラインの予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

趣味の時間を捻出できる日とそうじゃない日の差が激しくてあかんです。


f:id:yoshiro-tarui:20220823063326j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/22/the-nova-open-2022-massive-warhammer-reveals-are-coming-next-week/

そんな状況なのでニュース自体は淡々とこなそうかと思いますってことでプレビューオンラインがくるぞ!今回はNOVA OPENに合わせての開催とのことです。NOVA OPENってなんぞや?って思う人がいると思いますがご安心ください私もよく知りません。多分大会か何かでしょう。日本の人達にとって大事なのは何かのイベントがある事よりも何かのイベントがあることによって開催されるプレビューオンラインの事だと思うのでそんな感じでフィーリングでいいんですよ。フィーリングがなきゃこんなにブログ続けられん(厚い開き直り)。


f:id:yoshiro-tarui:20220823063643j:image

そしてこちらがお品書き。

少なめとも言えますがそういう時は同じゲームで複数とかいうことも期待できるので素直に楽しみなラインナップでございます。40kは順当にいけばスカット続報もしくはアストラミリタルムの更新情報と予想します。

AoSはシティーオヴシグマーの続報?はなんか早い気がします。StoDかコーンあたりのバトルトーム更新かなぁ。その前に対決ボックスが出たティーンチとルミネスの更新?まあルミネスは正直多すぎですわ。

ホルスヘレシーはわかりません。アンダーワールドはまあ何かのウォーバンドでしょう(適当すぎやろ)

 


f:id:yoshiro-tarui:20220823064044j:image

肝心の開催日ですがイギリス時間で8月31日なんでド平日。日本時間で9月1日9時~でございますのでリアルタイムで見れない人が大半だと思います。

本ブログでは9月2日の更新でさらっと紹介予定です。以上!