たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】オールクウォークラン周りの記事の加筆作業

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

本日は特に取り上げたいネタもないので過去記事の加筆作業をしてみました。

言うて何が変わったのかわからない程度の内容ですが一応ご紹介。

 

tarui-warhammer.hatenablog.com

執筆当時よりボーンスプリッターのルールが派手に上方修正されているので少し言及。難しいアーミーということ自体は変わらないです。

 

tarui-warhammer.hatenablog.com

クルールボゥイのユニット評を更新。ちゃんと使いこなそうとすると想像よりもかなり難しいかもしれないと思い始めてます。

 

というわけで今日はこんなものです!ウォーコムはキルチーム Into the Darkのネタが連日でているので次のNEXTWEEKあたりででてきそうですねえ。