たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】キルチーム成分強めな週

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

まるで全くウォーハンマーが進捗していなくて宜しくないですねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20220829080548j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/28/sunday-preview-get-ready-to-breach-kill-team-goes-into-the-dark/

そうは言ってもプレオーダーは続くよってことでNEXTWEEK!!の日ですよ。今回も結構ボリューミーな気がします。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220829080718j:image

まずボックスセットINTO the DARKのプレオーダーが始まりますよと。ノーマークすぎてどんな遊び味になるのか未知数でございます。今後出てくるエキスパンションボックスと密接に関係するとか何とか。ウォークライと同じ方式すね。


f:id:yoshiro-tarui:20220829080727j:imagef:id:yoshiro-tarui:20220829080735j:image

そして先日のウォーコムでの予告にあったようにローグトレーダーに入っていたミニチュアのデータがアニュアル2022に収録、それに合わせて彼らの発売が決まったようです。恐らく3年以上音沙汰なかった連中なので欲しかった人でもどうしようもなかった人一定数いたんじゃないかなって思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220829080744j:image

ちゅうわけでアニュアルプレオーダーです。


f:id:yoshiro-tarui:20220829080752j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220829080759j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220829080806j:image

f:id:yoshiro-tarui:20220829080813j:image

そしてMorochのボックスセットにまとまっていたものの単品販売が来ます。基本的にはバラで買うよりボックスセットで買う方のがお得だったりするのがウォーハンマーなのでそのあたり頭の片隅にいれておくといいかもしれません。

 

という感じで他にもミドルアースとかホルスヘレシーとかあったのですが割愛!そうするとほぼほぼキルチーム感あるプレオーダーになりましたね。段々発表済のもののストックが無くなってきたところでプレビューオンラインが控えておりますのでまあ、座して待ちましょう。