たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】Vottanのバトルレポート

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

何となく次何塗るかモードみたいな感じで予定だけ組んで手は動かしてない感じになってます。アミパレは10月下旬頃っぽいのでそこに照準合わせての活動みたいなことになるなあとか考えながらやってます。頑張るぞー!


f:id:yoshiro-tarui:20220901073639j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/31/new-leagues-of-votann-rules-debut-in-todays-must-see-battle-report/

本日の気になったニュースは珍しくウォーハンマー+のコンテンツからバトルレポートのお話、スペースドワーフことスカットことVOTANNのレポートがアップされているようなのでご紹介。

策略の紹介とかもあるんですがAoSほど体系的にルールを覚えられてないのでルール翻訳と解説についてはやりません!そのうちやれるくらいまで習熟すればいいんですけどね。


f:id:yoshiro-tarui:20220901074846j:image

それと50PLのクルセイド用レシピ的なのが公開されてました。大体これで1000ptという事なのでしょう!結構なボリューム。


f:id:yoshiro-tarui:20220901075120j:image

そして対戦相手っぽいミリタルムのアーミーがスーパーかっこいい。なんだこれは!ということでちょっとバトルレポート眺めてみようかなって気になってます。

 

という感じに適当にまとめました。

そういえば今日NOVAOPENプレビューオンラインでしたね。どんな情報が出てくるやら・・・。