たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【カースドシティー】エキスパンションの予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はウォーハンマーお休みしてました今日から頑張る。


f:id:yoshiro-tarui:20220903115703j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/02/tackle-a-trio-of-terrifying-vampires-in-nightwars-the-upcoming-expansion-for-warhammer-quest-cursed-city/

本日の気になったニュースはカースドシティーのエキスパンションが出てくるって言うことでその情報の共有でございます。それ以上でもそれ以下でもないのだな!


f:id:yoshiro-tarui:20220903115720j:image

これがそのパッケージっつう事ですが出るとは予告されていましたがいやあ本当に出るんですね。ナイトウォーズってタイトルになるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20220903115728j:image

中身はこんな感じになるようですがミニチュアは入らないっぽいです。


f:id:yoshiro-tarui:20220903131752j:image
f:id:yoshiro-tarui:20220903131800j:image
f:id:yoshiro-tarui:20220903131807j:image

ただこの御三方のデータが入ってストーリーに絡んでくると言った感じなんですかねえ。

 

カースドシティーも買ったはいいが全部塗るところまでまるでたどり着いていないので長い目で進めないとなあとかこうやって情報が出てきた時に考えるようにしています。版上げという概念がない分気長に行くべきかなあというふうには考えてます。あとウォーハンマー知らない人ともこれなら遊べるかもなあとかなんか適当なこと考えながら今日はおわり!

とりあえず個人的にはエキスパンションはマストバイというつもりでいようと思います。