たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年9月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スーパーテレインペイントモードでせっせと作業しております。このペースなら購入から1週間でかなりいい所までいくんじゃないか早くないか?って自分で塗ってて思うんですがハートオヴガウルのテレインがすごく塗りやすいという部分は間違いないかなあと考えてます。塗りやすいのと程よい量みたいな所はあるんじゃないかな。


f:id:yoshiro-tarui:20220907063210j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/06/the-rumour-engine-6th-september-2022/

まあそんな感じに己のホビーは進めていますが本日はルーモアエンジンの紹介。サラッと行きましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220907063224j:image

はい、絶対テレインでしょこれは!それこそウォークライが四半期に1回ペースでテレイン込のエキスパンション出すっぽい予告してますしテレインがルーモアエンジンに出てきても何もおかしなことはないと思うんですよね。ただこの多分木だと思われる物の先っちょの実だか花だかが今まで見覚え無さすぎて果たしてバカ正直にテレイン予想でいいのか?という疑問はあります。

 

最後にいつも通り例の答え合わせサイトのリンクを貼っておきます。ほんといつもよく見てるなって思います。

WarbossKurgan: Rumour Engines

 

それにしてもルーモアエンジン全然当たらんと言うか当たり外れの前に気づかないのですよね。公式で答え合わせやってくれりゃええのにね。