たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【キルチーム】キルチームコマンドロスターが公開されてました。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ハートオヴガウル集中ペイントキャンペーンしてましたが昨日はちょっと気分を変えてブラッドエンジェルのライブラリアン・ドレッドノートを塗ってました。1日でやれるやろ!って思ってやり始めたんですが大体のペイントは2時間以内に出来てたイメージなんですがそこからが長かったです。装飾品だったりちょっとしたポイントの色塗り始めると途端に時間がかかりますね。


f:id:yoshiro-tarui:20220909093429j:image

https://www.warhammer-community.com/commandroster/

さて本日の気になったニュースはキルチームからロスター作成ツールがいつの間にか公開されていたのでその情報の共有でございます。それ以上でもそれ以下でもない!

ブラウザで作れるというのは便利よなあという気はしています。ウォークライのロスター作成ツール、ヴァランスクライブには凄くお世話になってました。途中でポイント改訂のところが怪しくなったので使わなくなっちゃったんですが上手くポイント埋められるかとか延々考えてる時に活用してました。

キルチームコマンドロスターと入れ替わるように?ヴァランスクライブはお亡くなりになったっぽくて悲しみしかありません。果たして復活するのでしょうか。

 

英語しかないのはあれですが便利なことには間違いないのでキルチーム遊びまくってるぜ〜って人は是非使ってみてください