たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】スケイヴン1000pt

手洗いしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ハートオヴガウルとりあえず色つけようってことでとにかく塗ってるのですが思ったより細かいやつらがめんどくさい感じでござい。

 

今日はそんなわけでペイントに集中したいので記事も適当!適当って言っちゃったよこの人。

スケイヴンの1000pt考えてみました。というのも条件付きバトルラインの要件がすごく緩くなったんで編成がすごく組みやすくなったんで割と何でもできるなあってことでこちらになります。


f:id:yoshiro-tarui:20220910161643j:image

どどん。どどんっていうほどのものではないですがね!プレーグモンクとストームフィーンド使いたいっていう思惑に対して応えてくれるようになったのがニュースケイヴンでございます。

リーダーに同一氏族のユニットがいればバトルラインにできるようになったので本当に緩くなりました。前は全てのユニットが同一氏族のユニットじゃないとダメみたいな感じだったので沢山モデルがあるのに多様性を損ねてたところはあるので良かったなあと。

 

戦い方はバトルラインがいい感じに優秀だと思うのでそいつらに頑張ってもらおうという所でしょうか。プレーグモンク30体編成中々強いと思うんですよね。

 

本日は以上!