たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ミドルアースなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ハートオヴガウルのテレインを今日までに色を付けるという断固たる決意により夜更かしをしてなんとか形には出来ました。ウォークライ系の何か塗る時はテレイン優先になるのなんなんでしょうね。まあテレインの配置カードがあるんでテレインが主演の1人みたいになってるということも否めないですね。とにかく形になって良かったです。


f:id:yoshiro-tarui:20220911093402j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/10/saturday-pre-orders-choose-to-save-or-conquer-middle-earth-and-reinforce-your-horus-heresy-legions/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWってことで軽く行きます。例によって気になるところだけのピックアップ。


f:id:yoshiro-tarui:20220911093421j:image

ミドルアースの新しいスターター的なもののプレオーダーが始まりましたがこちらは11月発売のものの先行オーダーってことのようです。テレイン入ってこの物量で29400円だったのでなんかすごくいい感じのセットのような気はしてます。


f:id:yoshiro-tarui:20220911093427j:image

バトルホストの値段は12300円ということでこれもなんかすごくいいんじゃない?みたいな値段になってる感じします。先日紹介した簡易ルールシートの公開も含めて今までどうやって始めりゃいいのか分からんすぎるという所からもしかしていけるのでは?と思わせてくれる状況になって来ていることはすごく好感が持てます。繰り返し言ってる気がしますがドワーフ来たら私は諦めます(何を)


f:id:yoshiro-tarui:20220911093433j:image

ケイオスディーモンのデータカードが遅れて登場しておりますのでプレーヤーの皆さんは是非忘れずに。ほんと。

 

という感じにまとめました。明日はNEXTWEEK、そろそろアマゾンチームきてもおかしくない。と実際にくるまで言い続けると思います。