たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】オゴウルバトルトームの表紙と目次

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

向こう2ヶ月以内くらいで塗らないといけないミニチュアの組み立てが終わってないものがいくつかあるのでそいつらせっせと組み立ててます。今週は組み立て週間風になりそうです。


f:id:yoshiro-tarui:20220913062657j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/12/take-a-massive-bite-out-of-the-mortal-realms-with-battletome-ogor-mawtribes/

本日の気になったニュースはAoSネタからオゴウルモウトライヴのバトルトームの情報でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20220913062749j:image

いきなり表紙が出てきました。現行バトルトームとはまた違う趣になってる印象。いいっすねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20220913062931j:image

そしてこれが目次。特に気になるというか読み取れることが私にはないのでございますがクラグノスのウォースクロールが掲載されるようです。オールクウォークランにも掲載されていましたがデストラクションアーミーのバトルトームに掲載していく流れなのかもしれませんね。

ウォースクロールのリストから新しいモデルはどれだけあるんだ?みたいなことが読み取れればいいのですがオゴウルはよく分からない模様。

 

という感じでかなり適当に紹介だけしました。何気にルミネスティーンチのバトルトームのが先に来る予定なのにそっちの中身の情報は未だなしでオゴウルの目次が先に出てくるとは思わなんだな。またなんかリークとかあったのかなあ。そうだとしたら残念だなあ。。。