たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】VOTANNの色んな派閥

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんかロットマイア・クリード急いで塗らないといけなくなったりしてだいぶ忙しないですが上手く回そうと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220914062913j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/13/welcome-to-the-big-leagues-who-are-the-five-biggest-leagues-of-votann/

本日の気になったニュースはVOTANNの続報ってことで今回は色んな派閥についての紹介があったのでそれらについてでございます。と言いつつどんなのかがいるのかはリンク先見てね!ってもはやお前が紹介する意味はあるのか?ということをやってしまいます。


f:id:yoshiro-tarui:20220914063135j:image

注目はその派閥のなかでもTHE TRANS HYPERIAN ALLIANCEでしょう!なんでかって?そりゃカラーリングにオレンジ採用してるからですよ。オレンジアーマーの派閥が出るとか聞いてねえぞ!(そらそうよ)オレンジってだけで100点よ。

 

とまあそんな感じでだいぶ狼狽えてますはい。もしやるならオレンジで塗りたいとか思ってましたけどもまさか派閥の1つとして出てくるなんてことは考えてなかったわけです。ドワーフとオレンジの組み合わせはなあ。初めて設定通りに塗ってもいいかもと思ったかもしれません。ちょっと考えるか・・・