たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ヴォータンやらムンダやら

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はブラッドボウルリーグしてヒリヒリしてきました。私も含めて皆さん遊べば遊ぶほどプレイが上手くなるのがわかるのですごく楽しいです。


f:id:yoshiro-tarui:20220918104409j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/17/saturday-pre-orders-the-leagues-of-votann-arrive-just-in-time-for-necromunda-to-fall-apart/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWということでいつものノリですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220918104805j:image

リーグオヴヴォータンアーミーセットのプレオーダーが始まりました。予想は32800円だったのですがまさかの28500円でした。アーミーセットは28500円みたいなルールにしてるのかなあという感じなんですが最近のビーストスナッガだったりブラックテンプラーだったりケイオスナイトのアーミーセットに比べて明らかにお得感ある内容になってます。

まだ単品発売してないモデルなので概算にはなるのですがそれらのセットがコデックス1冊分(さらに限定装丁の付加価値)くらいお得なイメージだったのですが今回はコデックス+トループ1ユニット分くらいのお得感あります。

お得だから買いとかいう話では無いのですがGWのヴォータン垂直立ち上げへの強い意志を感じるセットになってます。暫く妥当感のある価格設定が多かったのですがブラッドボウルセカンドシーズンエディションぶりにお得感のあるセットがきたなあと思います。ブラッドボウルセカンドシーズンエディションはあれはお得通り越してバグってるので本当にオススメしたい。何回でも言う。


f:id:yoshiro-tarui:20220918110937j:image

ネクロムンダはゴライアスの追加情報の本と見せかけつつさらに大型キャンペーンの内容が入っているらしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20220918111241j:image

ビークル向けのダイスの単品販売も登場。そのうちカーゴ買わないとな。


f:id:yoshiro-tarui:20220918111326j:image

ゴライアスのカードの再販!なのでやってる人はマストバイかも。


f:id:yoshiro-tarui:20220918111351j:image

ビルボのミニチュアのメイドトゥオーダー。これみたらロードオヴザリング見たくなったので見てます(なんの報告だ)

 

というわけで主にヴォータンの話しかしてない感じで終わり!