たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ティーンチバトルトームとメイドトゥオーダー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

この2週間くらいすごく頑張ってハートオヴガウルのペイントに構っていたので疲れましたがペインターズハイ的なものになってるので多少ペースは落ちるかもですがせっせと塗っていこうと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220919090227j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/18/sunday-preview-mortal-realms-magic-and-space-marines-made-to-order/

そう、GWは我々のペイントペースなんぞ考慮してくれないのです。ということでNEXTWEEK!


f:id:yoshiro-tarui:20220919090334j:image

まずはサムネの通りティーンチのバトルトームの発売でございます。通常のものと限定装丁といういつもの内容ですが限定装丁は英語だけだと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220919090509j:image 

ダイス。めちゃくちゃ正直に言うと前のやつがカッコよすぎたので物足りないですね。ダイスそのものの転がりやすさなんかは角Rあるしいいと思うんですけどね。


f:id:yoshiro-tarui:20220919090654j:image

そしてウォースクロールカードのセットもあります。主に相手にお見せする使い方が捗るとかなんとか。自分で使おうにもいつの間にか暗記しますからね。へへ。


f:id:yoshiro-tarui:20220919090814j:image

そしてスペースマリーンから大量のメイドトゥオーダー品が出てくるようです。なんかデータシートに載ってるけど現在は通常販売してないモデルみたいなものがいたりするのでチェックしておいた方がいいかもしれません。


f:id:yoshiro-tarui:20220919090759j:image

ミドルアースからロートオヴザリングの旅の仲間がメイドトゥオーダー。丁度昨日見てました。だからなんだと言うのだって感じですがちょっとテンション上がりました。

 

そんな感じに適当にまとめましたがお気づきの方はいるでしょうか、ルミネスのバトルトームは来なかったのです。次はもう10月なんですが秋とは。まあ事情があるでしょうししゃあないですね。マリーンは少しちょっと微妙に気にしておこう。