たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】サンオヴベヘマット目次の公開

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマーに集中してた結果出来ていなかった色んなことが片付いたのでまたウォーハンマーに集中する!


f:id:yoshiro-tarui:20220927062541j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/26/stomp-the-mortal-realms-flat-with-the-new-sons-of-behemat-battletome/

本日の気になったニュースはサンオヴベヘマットの新バトルトームの目次が公開されたっつうことでその情報を眺めていきます。

 


f:id:yoshiro-tarui:20220927062557j:image

その前に表紙、何気に初公開ですかね。絵も一新されてるのが印象的です。お前誰や!


f:id:yoshiro-tarui:20220927062604j:image

ちゅうことでこれが目次。ウォースクロールの項目を眺めるとビーストスマッシャーメガガルガントはわかるんですがキングブロッドってお前誰や!てっきり名前だけでてくるすごいやつ的な存在かと思っていたのですがウォースクロールがしっかりある模様。まさかガルガントにもネームドが出てくるとは。


f:id:yoshiro-tarui:20220927062611j:image

ということで表紙のあいつはキングブロッドということで合っていると思います。そうなるとメガガルガントは1キットで5つのバリエーション作れる形になるということなのでしょうか。ヴァーミンロードみたいになってますね。

しっかしメガガルガント3体作って満足した人に対して追加で2バリエーション提供するとかGWのサービス精神の旺盛さには感心・・・するわけねえだろ!むしろ頭抱えてる人もいるだろ!けどここまできたら走り切るってなるものなのかもしれません。

キングブロッド、どんな能力なんだろうなあ。