たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2022年10月のミニチュアとコレクタブルコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマータスクが重なってきたんですが管理できていません!この趣味やってるとなんか色々ストイックになっていく気がします。趣味にタスクて、タスケて。


f:id:yoshiro-tarui:20220929064949j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/27/return-to-ulfenkarn-with-octobers-cursed-city-coin-and-miniature-of-the-month/

本日の気になったニュースは昨日のニュース、ええんかそれでいいんです!10月に直営店でもらえるフリーミニチュアっつうことなんですが最近ミドルアースのやつ連続で配ったりしてたりなんだりとちょっとよくわからん感じになってます。あれは別枠だったのかな?


f:id:yoshiro-tarui:20220929064959j:image

10月はカースドシティーのモデルがもらえるらしいです。手元のモデルはまだまだ塗れていないでござる。どれもいいモデルなんでストアいける人は是非ゲットしてください。配布は10月8日からっぽいですが遅れたりとか色々あると思うので詳しいことはお店に問い合わせませう。


f:id:yoshiro-tarui:20220929065007j:image

一定金額買うともらえるコレクタブルコインはカースドシティ。いやあかっこいいじゃないですか。買うものが上手くハマれば押さえておきたい所存。ブラッドボウルのアマゾンチームくるだろうしその時・・・か?