たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】キルチームエキスパンションなどなどなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はヴォータンようやく受け取れたりなんか色々やってました。


f:id:yoshiro-tarui:20221010091115j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/10/09/sunday-preview-kill-team-expands-middle-earth-heroes-return-and-new-hobby-tools/

そんなわけで今週もNEXTWEEKの日がやってきました。サムネの通りなら早くねえか!?


f:id:yoshiro-tarui:20221010091133j:image

そう、土曜日に発表されたばかりのキルチームエキスパンションがプレオーダー開始です。シャドウヴォールトで発音いいのかしら。40kの拡張ルールとしても使われるらしい平面テレインセットのあれ。プレイバリュー広がるならほしくなるよなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20221010091152j:imagef:id:yoshiro-tarui:20221010091203j:image

そしてダイスセットも発売ちょっとこの配色のマーヴルダイスは魅力に感じてしまうじゃないか。


f:id:yoshiro-tarui:20221010091216j:image

プレイングカード。トランプかな?という感じですがキルチームで使うどうとか書いてあります。なんかトランプな気がする。


f:id:yoshiro-tarui:20221010091229j:image

タイタニカスのマッチプレイ用の本が出るらしいです。そもそもどんなラインナップだったのかも知らないのでこれ以上はコメントしようがないのだな。


f:id:yoshiro-tarui:20221010091238j:image

武器もたくさんリリースされるらしいです。こんな感じで継続的に色々きてるので根強い人気があるんだろうなあと。


f:id:yoshiro-tarui:20221010091253j:image

ミドルアースからもなんかいっぱいくるらしい。これは騎乗ボロミア。ボロミア・・・(最近ロード・オブ・ザ・リング見直した)


f:id:yoshiro-tarui:20221010091301j:imagef:id:yoshiro-tarui:20221010094648j:image
f:id:yoshiro-tarui:20221010094740j:imagef:id:yoshiro-tarui:20221010091336j:image

ツールがいっぱいリニューアルされるらしいです。新しいモールドリムーバーは買おうかな思います。

 

ということで数が多かったのでだいぶ適当なまとめになりました。ツールなんて予想しようがないのだな。今週もよろしくお願いしマース。