たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ツール】シタデルのツールのリニューアル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ストームドレイクガード塗り始めたんですけどやっぱり塗り始めれば早いですね。大きさに惑わされちゃいけないんだ・・・!


f:id:yoshiro-tarui:20221014062527j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/10/13/four-new-citadel-tools-are-about-to-make-your-warhammer-hobby-better-than-ever/

さて本日の気になったニュースはこちら、シタデルのツールがリニューアルされるって事でその中身をほんの少し覗いて見ましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20221014062631j:image
ででーん。何気にドリルってなかったんでそれが新しいラインナップということころでそれ以外は新しくなる感じでその中でも気になるのはやっぱりリムーバーでしょう。NEXTWEEKで紹介されていたとき形状みて謎のへこみがあるなあって思いながら眺めてましたが答え合わせができるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20221014062622j:image

ベースのゲートカットあとの処理のところかー!!!なるほどとならではみたいなのが同時にやってきました。なにげにリムーバーが細くなっているっぽいのでより細かいところにも対応出来そうな感じになってるので良いですね。多分買います。

 

そんなこんなで色々でてきます。リームーバーは唯一無二っぽい商品なのでマストバイ。