たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ストア】ウォーハンマーストア&カフェTokyoオープン日決定!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日からアミパレ準備本気出す!本当です!信じてください!


f:id:yoshiro-tarui:20221029091857j:image

https://www.warhammer-community.com/ja/2022/10/28/東京に誕生したウォーハンマーストア&カフェの/

今日のニュースはもう特に解説する必要も無いでしょうウォーハンマーストア&カフェTokyoのオープン日が決まりました。12/3!だ!!!

じゃあ英語なので適当翻訳で眺めていきましょうとかそんなことはしません。なぜなら日本語で紹介ページがあるから!ウォーコムに日本語が出てくる違和感、これは大変なことやと思うよ。

そんなわけで詳しいことはリンク先をみて下さい。

 

なんか想像を遥かに超えるお店っぽいので自分の中で馬鹿みたいにハードル上げてますが楽しみですねえ。オープン日混むだろうな・・・。