たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【イベント】US OPEN2022人様のペイント

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

アミパレの準備は何となくできそうな感じで進んでおります。多分できるきっと出来る。

そんな訳で今日は省エネ更新。


f:id:yoshiro-tarui:20221104075013j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/03/eight-incredible-looking-armies-we-saw-at-the-us-open-2022/

さてさてそんな私の出せるかどうかなんて言っているジオラマの事は置いておいて素晴らしいアーミーペイントの紹介がされていたのでその記事へのリンクを貼ります。

US OPENっていうウォーハンマーのでっかい大会に展示されたものらしいのですがどれもすごいとしかいいようがないですよ。

見てくださいとしかいえませんな!

 

私の場合遊ぶために塗るみたいなところがあるので展示の為っていう形ではないのですが人様のすごいものはすごいものとして眺めつつ配色真似てみようとかそんな感じでみてます。